電子書籍を出版しました

こんにちは、ZOOMYです!


本日、amazonから電子書籍を出版しました。
タイトル:『テレビマンやめました。』吉栖正明著
ずっと夢だった作家デビューです^^


↓↓amazonだとこんな感じ

テンションが上がりすぎて、
まだamazon側の準備が整っていないのに告知してしまい、
すぐに購入してくれた方のデータに不備があったようです。
お騒がせして大変申し訳ないです。。。(>人<;)


現在は正式なデータが購入できます!
早速自分で1冊買いました。笑
仕事のかたわら、最近ずっとこれを書いていたので、
なかなか感慨深いものがありました。


どういう内容かというと、一言で言うと「自伝小説」です。
自分がこれまで関わってきたテレビの仕事を中心に、
「映像」について、「家族」について考えていることを書きました。


↓↓例えばこんなトピックです
小学校時代、阪神大震災、浜学園、中学高校、椎名林檎、大学受験、和敬塾、
早稲田大学芸術学校、学生映画、編集部、録音部、制作部、助監督、昼ドラ、
2時間ドラマ、再現ドラマ、月9、東日本大震災、ドキュメンタリー、結婚、起業


僕のことを知っている人が読んだら、
「あの時吉栖はこう思ってたんだ〜、へ〜」
ってなると思います^^;



この本は、いわば僕のマニフェストです。
僕が考えていることは、映像業界的にはかなり異端だと思います。
僕の考えを深く知ってもらうために、より理解してもらうために書きました。
たくさんの人の手に取ってもらいたい1冊です。


そこで、いつもブログで僕のことを応援してくれている読者の皆さんに、
期間限定で電子書籍をプレゼントしたいと思います。
以下の申し込みフォームに、
プレゼントを受け取るメールアドレスをご入力ください。
自動返信ですぐにダウンロードが可能になります。


読んだら、ぜひ感想も聞かせてくださいね!
お待ちしてます〜〜〜!!!




※書籍をダウンロードされた方には、僕のメールマガジンが不定期で届きます。映像制作の裏側や、育児に対する思いを書いています。メルマガ読者限定のプレゼントも配布予定ですので、普段お使いのメールアドレスをご入力ください。ご不要の場合はいつでも解除可能です。
※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。



PS.
ラジオDJ 藤田ゆうみんさんの映像を作りました!
【関連記事】なまはげと子育てするラジオDJ


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000