Kindleランキング4位!?

こんにちは、ZOOMYです!


昨日出版した電子書籍『テレビマンやめました。』が、
Kindleランキングのエンターテイメント部門で新着4位になったそうです。



いや〜、びっくりです。嬉しいですね!!
買ってくれた方、本当にありがとうございます!(>_<)



途中まで読んでくれた方からご感想をいただきました。



ズーミーさんの、ズーミーさんにしか味わえなかった、
これまでの人生を、先ずは助監督になるところまで、
ドキドキワクワクしながら読ませていただいております。
特に、大学の寮生活の部分。
「部屋廻り」などのハードな新歓行事も沢山ありながら、退寮することなく、
そこでしっかりと将来の夢を発見するまでに至れたことは尊敬に値します。
幼少期から高校まで、地元で培った、忍耐力や、やりきる力、そしてもちろん学力。
それから、自分の好奇心に素直に反応することで得てきたであろう、様々な知識や経験。
それらが、東京での時間とバランス良く見事に融合していく過程が読んでいて興味深いです!
ここからさらに、どう展開していくのか、第5章以降も楽しみっす!



こうやって、反応をいただけると本当に幸せです(>_<)
本当にありがたいです。
ちなみに、本書は全9章で構成されています。     



目 次    
第一章  子供の頃
第二章  反抗期
第三章  メタモルフォーゼ
第四章  下積み
第五章  助監督時代
第六章  出会い 
第七章  ドキュメンタリー 
第八章  修羅場
第九章  起業届け
おわりに



寮生活の話は第3章です。
辛かった新歓行事や、楽しい体育祭の思い出について書きました。
他にも、読んだ方は是非ご感想を聞かせてくださいね!
お待ちしてます!




PS.
出版を記念して、僕の無料メルマガに登録してくれた方には、
期間限定で電子書籍をプレゼントしています!
是非たくさんの人の手に取っていただきたいです。
詳細はこちら


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000