藤田ゆうみんはなぜ秋田に移住したのか?

こんにちは、ZOOMYです!


今日は新しいドキュメンタリー映像を公開します。
秋田のラジオDJ・藤田ゆうみんさんの紹介動画2本目「ヒストリー編」です。


↓↓1本目はこちら
【関連記事】なまはげと子育てするラジオDJ


彼女は大学から東京に出て、東京で芸能デビューしました。
オーディションを勝ち抜き、JFNラジオ「OH! HAPPY MORNING」(ハピモニ)
のパーソナリティを4年間務めたのです。
しかし2012年、突然活動の拠点を地元・秋田に移しました。
その知らせを聞いた時、正直、僕はびっくりしました。
これからもずっと東京で活躍していくと思っていたからです。


せっかく東京で成功を掴んだのに、なぜ秋田へ帰ったのか?


今回、僕が彼女を取材する上で一番知りたかったのはそこです。
3部作で、その謎をひも解いていきます。
「ヒストリー編」では、秋田の今の問題点について、
ゆうみんの言葉で語ってもらいました。
次回の動画は最終回「子育て編」です。
ぜひお楽しみに!


↓↓ZOOMY VIDEOの理念とは?
【人気記事】誰にでも「語るべきストーリー」がある




ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000