ラジオDJ 藤田ゆうみん3部作完成!

こんにちは、ZOOMYです!


先週から公開を始めた秋田のラジオDJ・藤田ゆうみんさんのドキュメンタリーシリーズ。
今日はいよいよ3部作のラスト「子育て編」を公開します。



いかがだったでしょうか?
サンダーちゃん、かわいいですね^^



藤田ゆうみんはどうしてこれほど秋田への「使命感」を持っているのだろう?と、
僕はずっと不思議に思っていたのですが、今回の取材でわかったことがあります。


彼女は、これまで人生の中で、秋田から色々なものをもらってきました。
人、愛、自然、夢、、、言葉では語りつくせません。
そのことに対して、ゆうみんは今、秋田へ恩返ししているのだな、と。


それは、子育てに対しても同じです。
親からもらったものを、次の世代へパスしたい。
それが、藤田ゆうみんを突き動かしているものだとわかりました。


特に、ゆうみんが親に対して持っていた「葛藤」は、初耳だったので驚きました。
しかし、今はそれを乗り越えて、
「親がしてくれたように子育てしたい」
と話すゆうみんが、僕にはとても大人に見えました。


この3部作は、ぜひとも多くの方に観ていただきたいです。
藤田ゆうみんが持つ秋田への愛、子どもへの愛が伝わればいいな、と思います。



↓↓藤田ゆうみん1本目「仕事編」
【関連記事】なまはげと子育てするラジオDJ


↓↓藤田ゆうみん2本目「ヒストリー編」
【関連記事】藤田ゆうみんはなぜ秋田に移住したのか?


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000