竹中直人ってミュージシャンだったの?

こんにちは、ZOOMYです!


先日、俳優の竹中直人さんを撮影してきました。
撮影したのは、レコードストアデイというイベントです。
RECORD STORE DAY(レコード・ストア・デイ)とは、レコードショップに行き、
アナログレコードを手にする面白さや音楽の楽しさを共有する、年に1度の祭典です。
2016年は4月16日に世界同時開催されました。


竹中さんは、渋谷HMVで開かれたトークショーに出演していました。
僕は知らなかったのですが、竹中さんて音楽もされているんですね!
トークショーの最中にギターで美声を聴かせてくれました。


竹中さんとお仕事するのは2回目です。
1回目は、僕が録音部の頃、深夜ドラマにゲスト出演されていました。
子供の頃、NHK大河ドラマ『秀吉』を見てからのファンだったので、
初めてお会いした時は感激しました。
鼻水を垂らしながら演じる農民・秀吉は今も目に焼き付いています。
軍師官兵衛でも、秀吉役で出ていましたよね。


俳優以外にも、映画監督、コメディアン、声優と多彩な竹中さん。
普段あまり見ることのできないミュージシャン竹中直人の動画はこちら。

PS.
今回、気になったので竹中さんについて調べてみました。
すると、美保純さんとおつきあいされていたこともあると。
美保さんともドラマで何度かご一緒しました。
そういえば、竹中さんと初めて会った深夜ドラマにも、
美保さんはゲスト出演していたような・・・
二人の出演回は違ったはずですが、芸能界って狭いです^^;



PPS.
竹中さんの「笑いながら怒る人」っていうネタ。
すごいですね。本当に器用な方です。

↓↓寿司で既成概念をぶっ壊されました
【関連記事】曽我部恵一 & DJオショウ in RSD2016



ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000