曽我部恵一 & DJオショウ in RSD2016

こんにちは、ZOOMYです!


4月に撮影したRECORD STORE DAY JAPAN。
昨日は渋谷HMVで竹中直人さんが弾き語りする動画をご紹介しました。


【関連記事】竹中直人ってミュージシャンだったの?


今日は、渋谷タワーレコードで行われたライブをご紹介します。
まず1本目は、レコードストアデイのアンバサダーをつとめた、
サニーデイ・サービスの曽我部恵一さん。

子供の頃から知っている人を撮影するのは、いつも不思議な気分です。
曽我部さんというと、僕の中では「神様」的なイメージがあります。
曽我部さんを初めて知ったのは高校生の時。
椎名林檎が組んでいた発育ステータスというバンドの歌詞に登場しました。
「悪い苗 良い萠」という名曲です。
その中に「曽我部さん 銀座コア」という一節があるのですが、
未だに意味はわかりません。笑
誰か知っていたら教えてください。



続いて2本目は、DJオショウさん。
撮影していて、びっくりしました。
ターンテーブルの既成概念をぶっ壊されました^^;

SUSHI!Σ(・□・;)
撮影前、舞台袖にコンビニ袋に入った寿司があったので、不思議だったのですが、
こういうことでしたか。
DJオショウの寿司プレイで、オーディエンスはめっちゃ盛り上がってました。
でも、味わって食べるのには向かなそうですね^^



ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000