築46年の家で

夜になってから急に羽根アリが出ました。

シロアリではないみたいだけど心配です。雨が降ったからでしょうか。

いま、妻のお祖父ちゃんの家に住まわせてもらっています。

大工さんが建てた立派な家で、柱が太く天井が高いです。

この家には昔から色々な生き物がいるらしく、となりのトトロ的なかんじで毎日楽しいです。

よく天井裏を「ちゅーちゅー」何者かが走っていたりします。

追いかけっこでもしてるのかな。

奴らがどこから出入りしてるのか探ってみましたが、一向に手がかりがつかめません。

昔は鳥をいっぱい飼っていて、庭に犬もいたそうです。

いまでも池に鯉がいます。

そんな築46年木造一軒家の一角で、最先端のパソコンとカメラを使ってムービーの仕事をしています。

ありがたや。


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000