赤ちゃん連れの悩み、◯◯◯が解決します!

こんにちは、ZOOMYです!
もうすぐ大きなロケが控えています。
今日は細々した機材を買うため新宿に行ってきました。


10ヶ月の息子も連れて行ったんですが、新宿は赤ちゃん連れに全く優しくないですね。
1ヶ月前に行った吉祥寺とは全然違いました。
住みやすい街NO.1と言われるだけあります。
(吉祥寺だと、いつも子連れに人気のコピスに行きます)


今回、新宿で一番困ったのは椅子
ランチしようと入った店で赤ちゃん用の椅子を頼むと、


100%ベルト無しの椅子が出てきます。


うちの子はまだベルトがないと落ちます!
見てわかってください!店員さん!

新宿には子供用のベルト付き椅子が置いてある店がほとんどありません。
ランチ営業しているカフェや居酒屋をうろうろしましたが、
一時間ほど探したところで結局イスはあきらめて、抱っこで食事することにしました。
しかし、その店で事件が。
入ってものの数分で息子が机の角で頭をぶつけ大泣き。
他にも大変なことはいろいろありましたけど、疲れたので割愛。
夫婦でげっそりして帰ってきました。


写真はまだ機嫌がいい頃の、誰にでも愛想を振りまく息子です。。。



PS.
この記事を読んだ先輩から、
「赤ちゃんベルト」なるものが存在することを教えてもらいました。
どこでも使用でき、大変便利で助かっています。
ありがとう先輩!


↓↓ 去年の自分に朗報です!
【関連記事】新宿で子連れのオアシス発見!(6.22追記)


↓↓ あなたは死にかけたことありますか?僕はあります。
【人気記事】ヤ○ザにボコボコにされ起業を決意した



ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000