ショッキングな出来事

昨日はブログを更新しませんでした。というか精神的にできませんでした。

昼に息子が網戸を突き破って庭に落下し、石でおでこに大きなたんこぶを作ってしまったのです。

僕が隣で見守っていた最中に起きた事故なので、ショックはでかかったです。。。

網戸に寄りかかった時点で止めるべきでした。

頭を強く打ったので病院に連れて行くことも考えましたが、大泣きして顔色も悪くないので様子を見ることにしました。

こういうときはぼーっとして血の気がなくなり吐いたりすると危ないらしいです。

泣き疲れたのか、いつになく長時間昼寝した息子。

昼寝が長いのもすごく心配でしたが、起きた後は食欲もあり元気。

そして、今日もすこぶる健康でご機嫌な息子でした。

子供ってすぐ怪我するので本当に目が離せませんね。

お父さんは反省しました。とほほ。


写真は着々と揃いつつある機材。

カメラのセッティングと編集のワークフローもほぼ固まったので、これからバリバリ撮影していきます!


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000