高画質過ぎて痛い目を見たディレクターの話

昨日は渋谷クワトロでワンマンライブを収録してきました。


クワトロを満員にするため全都道府県で路上ライブをしてきた

中村千尋さんの思いが伝わるいいライブでした。

1年前の渋谷WWWでのワンマンではガチガチに緊張していた中村さんですが、

昨日は本番前も落ち着いて見えました。

場数を踏んで成長されたのでしょう。

実は、昨日は一人でカメラを5台回さなければいけなかったので

僕の方が結構緊張していました^^;


そのミッションもなんとか終わり早速編集!

と思いきやこんな表示が。。。

画質良く撮りすぎたせいで読み込みに時間がかかりまくっている模様。

朝までに処理が終わっていることを祈ります。

小人さん頑張って!


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000