ホームビデオはコスパ良い(2/20追記)

【2/20追記】

以前モニター募集した「ホームビデオをプロが撮る」という企画をサービスとして形にしました!

詳しくはコチラ


↓↓こんな映像が完成しました!



【以前の記事】

「ホームビデオをプロが撮る」という企画を準備中です。


そんなの需要あるの?って意見もありそうですが、
モニター募集は意外と順調で、明日初めての撮影があります。


↓↓↓  詳しくはこの記事
【期間限定】モニター募集します!(12/10追記)


きっかけは、うちの子の誕生日を記録したDVDを作ったことでした。
正直、そんなに凝ったビデオではありません。
せいぜい、タイトル画面とメニュー画面を作ったくらいです。


しかし、家族や実家からの反応がすこぶる良い。


息子は、自分でビデオを再生できるようになって、
毎日ノリノリで繰り返し見ています。


これって、実はめちゃくちゃコスパいいんじゃね、と思いました。


普通、DVDって買っても繰り返し見ることは少なくありませんか?
テレビ番組も、たいがいは一度見たら終わりですよね。


でも、ホームビデオはなんとなく何回も再生できてしまいます。
楽しかった時の記憶が蘇るので、楽しい気分になります。
夫婦喧嘩した時に見直したら、仲直りできちゃうかも知れません。
(うちは喧嘩しませんけど)


つまらないテレビ番組を見るよりも、絶対に幸せになります。
ホームビデオいいですよ。


さらに、作り手としても、喜びの声が直に聞けるので、
めちゃくちゃ作り甲斐があります^^


若干名ですが、
まだ募集してますので、モニターに興味がある方はご連絡ください。


【期間限定】モニター募集します!(12/10追記)


普通のホームビデオには無い新しい演出を考えています。
明日のモニターさんたちの反応が楽しみです。


↓↓↓ メールください!
info@zoomy-video.com (吉栖)


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000