制作の流れ ③

ずっと残るビデオです。
撮影当日を最高なものにするため準備しましょう。


まずは、撮影に関わるすべての人たちに事情を説明してください。 
ご家族、ご親戚、お友達、撮影場所 e.t.c. 
「思い出を記念に残したい」と言えば、きっと理解してくれるはずです。 
当日に「え〜聞いてないよ」ということが絶対ないように!
当日の衣裳はどうしましょう?
お友達とかぶったら恥ずかしいですよね。 
念のため、上着だけ何パターンか用意しておくというのもアリですよ。


また、小さいお子さんの中には人見知りの子もいると思います。 
写真なら一瞬の笑顔を撮影できればいいですが、 
映像の場合、怖がられてしまうと1日の撮影が悲しい感じになります。 
私もおもちゃを持って行ったり、いろいろ対策しますが、 
一番はお父さん・お母さんから事前に私を紹介してもらうことです。 
自己紹介の動画をお子さんに見せて、 
私が安全な人物だということを教えてあげてください。 
どうしても不安であれば、 
オプションとして本番前にテスト撮影日をもうけることもできます。 
ご相談ください。



【制作の流れ】

STEP0 何を撮るか考えよう
STEP1 お申し込み、打ち合わせ

STEP2 お見積もりのご検討、代金のお振込み

STEP3 撮影の準備
STEP4 いよいよ撮影当日!

STEP5 心を込めて編集

STEP6 ついにDVD完成!

STEP7 そして数年後・・・


→よくあるご質問はコチラ
→サービス案内 TOP
→無料でお問い合わせ


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000