制作の流れ ⑦

撮影から数年後のある日、 

お子さんが部屋の片隅にあるファミリームービーに気づきます。 


「お父さん、お母さん、久しぶりに見てみようよ!」 


どんなビデオを撮ったか、あなたはもうあまり覚えていないかもしれません。 
数年ぶりにテレビから流れる思い出の光景に、 
あなたはなにを思うでしょうか? 
そして、お父さん、お母さんからの愛情あふれるメッセージを、 
お子さんはどう感じるでしょうか?


「お父さん、お母さん、ありがとう!」


そんな映像を作ることが、ZOOMY VIDEO の喜びです。



【制作の流れ】
STEP0 何を撮るか考えよう

STEP1 お申し込み、打ち合わせ

STEP2 お見積もりのご検討、代金のお振込み

STEP3 撮影の準備

STEP4 いよいよ撮影当日!

STEP5 心を込めて編集

STEP6 ついにDVD完成!

STEP7 そして数年後・・・


→よくあるご質問はコチラ
→サービス案内 TOP
→無料でお問い合わせ


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000