よくあるご質問:Q16〜Q20

Q16:キャンセル料はかかりますか?

大切な撮影のため、1週間前から準備しています。
1週間前キャンセルの場合、お支払い金額の 20%、
前日は 50%、当日キャンセルは全額のお支払いになります。
クレジットカード分割払いの場合、代金とキャンセル料の差額は、
全てのお支払いが終わった後にご返金します。



Q17:明日撮影してもらうことはできますか?

申し訳ありませんが、前日のお申し込みはお断りしています。
撮影に先立って、準備することがたくさんあるからです。
まず、撮影プランを事前にご相談する必要があります。
さらに、お客様の方で関係各所に撮影する旨をご連絡していただかなくてはなりません。
少なくとも一週間以上前にお申し込みください。
現在、撮影日の三ヶ月以上前にお申し込みいただいた方は、
もれなく 5,000 円引きで受け付けています。ぜひご検討ください。



Q18:事前連絡は誰にしないといけないんですか?

撮影日に一緒に参加される全員が対象です。
ご家族、ご親戚、お友達などです。
また、私が撮影場所にも事前連絡が必要だと考えた場合、
お客さまに事前連絡をお願いすることがあります。
具体的には、飲食店で撮影する時などです。



Q19:事前連絡するのはどうして?

世の中には撮影されることが苦手、撮影されるのは絶対に嫌、
という価値観を持った方もいらっしゃいます。
事前に告知していただくことで、撮影当日のトラブルを避けることができます。
また、場所によって撮影禁止の場合があります。
テレビではなく、私的な撮影であれば認められることが多いですが、
周りに他のお客さんがいる高級レストランなどでは、断られるケースもあります。
そのような時は、個室を用意してもらうなどの対応を考えなくてはいけません。



Q20:移動中も撮影時間に含まれるのはどうして?

ZOOMY VIDEO では、移動時間も大切な撮影時間だと考えています。
その理由は、私の経験上、移動中の方が良いインタビューを撮れることが多いからです。
また、移り変わる景色は、映像に心地いいダイナミズムを生み出してくれます。
車や徒歩で撮影場所を移動しながら、どんどん撮影していきます。



→ご質問一覧へ戻る
無料でお問い合わせ
→サービス案内 TOP


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000