よくあるご質問:Q26〜Q30

Q26:会社のプロモーションムービーとして制作できますか?

可能です。密着映像は見る人が親近感を持ちやすいので、
会社のプロモーションとしてとても優れていると思います。
まずは作品の完成イメージを教えてください。
演出次第で、熱い感動ムービーにすることもできますし、ほのぼの楽しいムービーにすることもできます。
また、どのような媒体で発表するかもお教えください。



Q27:学校の卒業記念のタイムカプセルに入れるビデオとして作れますか?

可能です。普段の授業風景やクラブ活動を取材したり、
子供たちが大人になった自分へ伝えるメッセージビデオを撮影することができます。
先生たちから子供たちへのメッセージ も収録できます。
インタビューする人数に制限はありません。



Q28:ナレーション録音時に立ち合いが必要ってどういうこと?

ナレーションを録音する場合は、事前に映像やナレーション原稿をお客さまに見ていただき、
問題ないか確認してから収録に臨みます。
ただ、作品によっては微妙なニュアンスなどを収録現場で確認しながら録音したい場合がございます。
そのような時は、事前にこちらからお客さまにお立会いをお願いすることがあります。



Q29:好きな音楽を使ってもらうことはできますか?

可能です。どんな風にどんな音楽を使いたいか、イメージをお聞かせください。



Q30:再編集はしてもらえますか?

可能です。撮影後5年間はずっとデータを保存しています。
どのように再編集したいのかご相談ください。



→ご質問一覧へ戻る
無料でお問い合わせ
→サービス案内 TOP


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000