30秒ダイジェストの保存方法

ZOOMY VIDEOからメールでお送りする【30秒ダイジェスト】のダウンロード方法をご案内します。



・パソコンでのダウンロード方法

メールに記載されたURLを右クリックし「リンク先のファイルをダウンロード」を選択してください。



・iPhoneでのダウンロード方法

iPhoneでweb上の動画をカメラロールに保存するにはアプリが必要です。
今回は「Clip box」というアプリをご紹介します。


① Clip boxを起動します
②「クリップ」をタップします
③「URL」をタップします
④ メールに記載されたURLをペーストし、「OK」をタップするとダウンロードが始まります
⑤「マイコレクション」を開きます(デフォルトではアプリ内の「マイコレクション」に保存されます)
⑥ 動画を選択した状態で右上の「Actions」をタップします
⑦「Actions」メニュー2ページ目の「カメラロール」をタップすると、「カメラロール」内に保存されます

ちゃんと保存できましたか?
より詳しい解説はこちらを参考にしてみてください。




↓↓映像制作の裏側と子育てについてのブログ更新中です!!



SNSでも情報発信しています。
フォローよろしくお願いします!

twitter(@zoomy_aki
Facebook(@吉栖正明
YouTube(ZOOMY VIDEO
自己紹介はコチラ

サービス案内へ


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000