出張撮影を選ぶポイント

こんにちは、ZOOMYです!
「子供のお宮参りや七五三写真をプロカメラマンに撮影してもらいたい!」
そんな時にお世話になるのが出張撮影です。
試しに「出張撮影」で検索すると山のように出てきます。
どれも魅力的で、選び方に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
今回は、出張撮影を選ぶ時に見落としがちなあるポイントをお伝えします。
それは・・・



返金保証の有無

出張撮影サービスで何が一番大切かというと、「完成した写真」です。
納品された写真に納得いかなかったらどうしますか?
あなたが選ぶ予定の撮影業者は、お客さまが完成品に満足するかどうかを重要視しているでしょうか。
「返金保証」がある業者は、自分の撮影や作品に自信がある証拠です。
客の立場から見ても、そういう業者の方が安心ですよね。
逆に、撮影当日のカメラマンとのふれあいや楽しさばかりを売りにする業者は注意してください。
肝心の腕前に自信がないのかもしれません。


ちなみに、ZOOMY VIDEOの出張撮影サービスは1年間の返金保証をつけています。
完成作品に絶対の自信を持っているからです^^
映像の出張撮影にも興味があるという方は、ぜひ選択肢に入れてみてください!


↓↓サンプルムービー

出張フォト&ムービー


↓↓テレビ業界の壮絶な現実
【人気記事】ヤ○ザにボコボコにされ起業を決意した


↓↓ZOOMY VIDEOの理念とは?
【人気記事】誰にでも「語るべきストーリー」がある


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000