出張撮影会やります!

こんにちは、ZOOMYです!
4月9日に秋田で出張撮影会をすることになりました。


なんで秋田?と思われる方も多いでしょう。
きっかけは10年以上前にさかのぼります^^;
僕は大学時代、バンドでギターを弾いていました。
そのとき同じバンドでヴォーカルだった女の子が、今やラジオDJになり、さらに一児の母として活躍しています。
それが藤田ゆうみんさんです。
数年前から活動の拠点を地元・秋田に移しました。

大学を出てから、彼女は声の仕事、僕はドラマやドキュメンタリーの仕事と、同じ芸能の世界にいました。
「いつか一緒に何かやりたいね」
と話していたのですが、やっと実現しました^^


そもそも、今回はゆうみん一家の映像を撮るだけのつもりだったのです。
(友人なのでここからは敬称を略させていただきます)
しかし、彼女から、
「せっかく秋田に来るんだから、他の家族も撮ろうよ!」
と提案があり、さらに、
「私にナレーションやらせて!」
と言ってくれました。


よく考えると、これはすごいことです。
声のプロフェッショナルが、自分の家族のためだけにナレーションを言ってくれるなんて!
しかも目の前で!
こんな豪華なことがあるでしょうか。
さらに、プロのナレーターを頼む場合、普通最低でも3〜5万の費用がかかります。
けれども、今回彼女は完全無償で引き受けてくれました。
たくさんのご家族に素敵な思い出を作品として残したいからです。
ゆうみんのナレーションだけでも、今回の出張撮影会は参加する価値があると思います。
秋田でたくさんのご家族にお会いできることを願っています!


写真館では残せない家族の思い出を出張ムービー撮影しています。
家族写真を映像で!

ZOOMY VIDEO


↓↓サンプルムービー


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000