映像の強み「声」の力

こんにちは、ZOOMYです!
写真にはなくて映像にだけある要素、それは「音」です。
先日、あるミュージシャンのメジャーデビューライブに行ってきました。
そのライブで、メンバーが涙ながらに語った話があります。
その話を聞いて、映像で「音」を残すということ、
とりわけ「声」を残すことの重要性について考えてしまいました。


↓↓詳しくはこちらに書きました
「パパビデオグラファーZOOMYのブログ」


そのミュージシャンは、父親の声を覚えていないのです。
彼は父の「声」を喪失し苦しんだ結果、「歌」という道を見出しました。
人生はいつ何が起きるかわかりません。
もし今あなたの身に何かが起こったとして、子供が大人になった時、
あなたの「声」を覚えていてくれるでしょうか?
うちの子はまだ1歳です。たぶん無理でしょう。
今は誰でも使える映像というツールがあります。
自分で撮影するのは照れ臭いかもしれませんが、
なにかの節目でメッセージを残すのは大切だと思います。
あなたは子供のために「声」を残していますか?



フォトスタジオでは残せない家族の「声」を出張撮影しています。
家族写真を映像で!

ZOOMY VIDEO



↓↓サンプルムービー

東京都23区内は出張費無料です。
サービス内容、料金はこちらでご確認ください!
サービス案内


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000