人見知りなお子さんのために

こんにちは、ZOOMYです!
人見知りなお子さんのために自己紹介動画を作りました。


関連記事:人見知りVSプレデター


撮影当日、すぐ僕に慣れてくれればいいのですが、カメラを向けると緊張してしまう子もいます。
事前に僕の顔を知ってもらって、安心してもらえればいいなと思いました。
動画をご覧の通り、決して怪しい人物ではありません。笑
お父さん、お母さんから、僕が危険人物ではないと教えてあげてください。
もっと不安な場合、テスト撮影日を設けることも可能です。
本番前に一度カメラと僕に慣れてもらうためです。
ちなみに、テストで撮った映像も本編と一緒に編集するので、見応えは増すと思います。
撮影当日にお子さんの笑顔をたくさん撮れることを願っています!



↓↓サンプルムービー

東京都23区内は出張費無料です。
サービス内容、料金はこちらでご確認ください!
サービス案内


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000