映像編集入門

こんにちは、ZOOMYです!
あなたは映像編集をしたことはありますか?
おそらく、ほとんどの人はやったことがないと思います。
映像撮影する人は、スマホのおかげで劇的に増えました。
しかし、編集まで手を出すのはまだまだ少数派です。
撮影・編集両方の魅力を知っている僕にとってみると、これは非常にもったいない!
例えるなら、撮影・編集は車の両輪です。
撮影あっての編集だし、編集あっての撮影なのです。
映像撮影を本気でうまくなりたいなら、編集は決して避けて通れません。


でも、編集って一体なんなの?という人のために、動画を4本作りました。
先日、早稲田の学生さんたちのために編集WSを行ったのです。
初心者に編集の魅力を知ってもらうにはうってつけの内容になったと思います。
一人でも多くの人が編集に興味を持ってくれると嬉しいです。


↓↓続きはこちらに書きました
『パパビデオグラファーZOOMYのブログ』


写真館では残せない家族の思い出を出張撮影しています。
家族写真を映像で!

ZOOMY VIDEO



↓↓こんな風に編集した映像がスマホに届きます。オリジナルパッケージDVDにもなります。

東京都23区内は出張費無料です。
サービス内容、料金はこちらでご確認ください!
サービス案内


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000