藤田ゆうみんさんからレビューを頂きました(3/21追記)

こんにちは、ZOOMYです!
ラジオDJの藤田ゆうみんさんからレビューをいただきました。
観ていただいたのは『夏咲ちゃんのシーパラさんぽ』です。
娘さんの1歳半を記念して、大好きな八景島シーパラダイスにお出かけした時の作品です。




「映像が伝える愛〜夏咲ちゃんのシーパラさんぽを見て〜」
 by 藤田ゆうみん


私が子供の頃、うちにはビデオカメラがありませんでした。
両親が私を抱っこする写真は見ていましたが、
どんなに愛情をかけてもらっていたか分かりませんでした。


それが分かったのは、私が親になってからです。
孫をかわいがる両親を見て初めて、私も同じように愛情を注がれて育ったことを知ったのです。


ZOOMY VIDEOさんが撮影したyさんご家族の映像を全編見せてもらい、
これは未来のお子さんへの愛情のプレゼントだと思いました。


1歳6ヶ月の娘ちゃんと、八景島シーパラダイスへ行ったyさん。
娘ちゃんがお魚を見て興奮したり、パパとメリーゴーランドに乗ったり、
ママと手をつないで階段を登ったりする姿は、かけがえのない成長の記録です。


特に印象的だったのは、親子3人でイルカのショーを見ているシーンです。
パパが撮影していたら、パパは映りませんよね。
カメラマンにお願いすれば、家族全員が一緒に楽しむ映像を残せるんだなぁと感動しました。
水族館やショーの様子も綺麗に撮影されていて、何度でも見返したくなります。


そして、パパとママから未来の娘ちゃんへのメッセージ。
「今は毎日たくさん一緒にいるけど、未来はそうできないかもしれない。
でも、今よりもっともっと仲良くなりたい。」という言葉に、胸が熱くなりました。
まるで短編ドキュメンタリー映画を見たようで、とても幸せな気持ちになりました。
子供はあっと言う間に大きくなります。
思春期になったら、たくさん悩むでしょう。
そんな時にも、このようなビデオを見せてあげたいです。
自分は愛されて育ったんだと感じてもらえるように…。



ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000