カメラテストは大事です

こんにちは、ZOOMYです!
子供を連れて近所の公園に行ってきました。
これを公園デビューと呼ぶのかわかりませんが、最近よく行く公園です。
ママさんたちとはまだ誰ともお近づきになっていません。笑
さて、ただ遊びに行ったわけではありません。
カメラテストを兼ねてです。
今までとはセッティングを変えることにしました。


↓↓機材的な詳しい解説はこちら
『パパビデオグラファーZOOMYのブログ』


何事も準備が大切です。
特に映像は、撮影以前に決定したもろもろが作品に多大な影響を与えます。
脚本、キャスティング、ロケハン、機材選び・・・どれも非常に重要です。
イメージ通りの映像にするため、このようにカメラマンは日々テスト撮影を行っています。
自分が望んだルックを作り上げるのはとても大変なのです。
そして、それが得られた時の快感はたまりません。


写真館では残せない家族の思い出を出張撮影しています。
家族写真を映像で!
ZOOMY VIDEO



↓↓自己紹介

東京都23区内は出張費無料です。
サービス内容、料金はこちらでご確認ください!
サービス案内


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000