新宿で子連れのオアシス発見!(6.22追記)

こんにちは、ZOOMYです!
最近、撮影続きでブログの更新が滞っておりました^^;
茨城に行ったり、小倉に行ったり、移動がかなりハードです。
先週、そんな撮影の合間を縫ってあるご家族と打ち合わせをしてきました。
ママさん&赤ちゃんと、来月撮影するムービーをどんなふうにするかの相談です。
打ち合わせ場所は新宿・伊勢丹7階のイセタンダイニングにしました。
口コミを調べてみると、ここがかなり上位だったので。


MAP

イセタンダイニングは、今まで新宿で行った中でもっとも子連れにやさしい店でした!
店内は広々していて、通路も広くベビーカーが通りやすいです。
周りは赤ちゃんだらけで気を使うことがありません。
人気があるのもうなずけます。
これまで、新宿の子連れランチではとても苦労してきました。
子供用の椅子がある店を探すだけで、1時間近く新宿をうろついたこともあります。


【関連記事】赤ちゃん連れの悩み、◯◯◯が解決します!


あの頃の自分に「ググれ」と言いたいですね。笑
多分、うちの子を連れてまた行くと思います。
伊勢丹内にあるので、授乳スペースやおむつ替えに困ることもありません。
イセタンダイニングまじで最高です!!!
新宿で赤ちゃん連れランチする人にぜひおすすめしたいお店です。


さて、打ち合わせはというと、娘さんの1歳記念映像で何をするか話し合いました。
そのご家族は、結婚式でプロフィールビデオを作らなかったそうです。
そこで、これまでの人生の振り返りも含めたビデオにすることにしました。
結婚、出産の時の写真や映像も盛り込みます。
その頃の思い出をインタビューで語ってもらおうと思います。
今から撮影が楽しみです^^




(6.22追記)
お待たせしました。ついにその映像が完成しました!


↓↓ 詳しくはこちら
『1歳のプレゼントは誕生日ムービー!?』

テレビ業界の裏側と家族愛を描いたノンフィクション小説を出版しました。

僕の助監督&ドキュメンタリーディレクター時代の話を書きました。
おかげさまで、Kindleランキングのエンターテイメント部門で4位を獲得しました。
期間限定で、この電子書籍をブログ読者さんに無料プレゼントしています!
お申し込みはこちら


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000