ありがとう秋田!次は神戸・大阪?

こんにちは、ZOOMYです!
先週8〜10日にかけて、秋田で撮影してきました。
大学時代のバンド仲間、ラジオDJの藤田ゆうみんさんを3日間密着撮影。
彼女は、もともと東京で芸能活動していました。
しかし、同じ秋田県出身の旦那さんと出会ったことや、
東日本大震災をきっかけに、今は地元・秋田へ帰って活動しています。
藤田ゆうみんが考える「使命」や「理想」に迫りました。


また、このブログで何度かご紹介した出張撮影会も行いました。
撮影当日は雨予報だったのに、見事晴天。
僕は晴れ男、さらにゆうみんは晴れ女だったからでしょうか。
僕が帰った後、秋田は雪が降ったそうです。笑
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!


秋田で撮影した映像は、順次ウェブサイトで公開していきます。
楽しみにしていてください!



PS.
秋田ではゆうみんの紹介で色々おいしいものを食べました。
特に印象に残ったのが「ぎばさ」です。
ネバネバの海藻なんですが、予想以上の粘り気。
例えるならお餅みたいな感じです。
喉に詰まらせるので、子供と老人は注意が必要らしいです。
ネバネバ好きな僕にはたまりませんでした。
それから、秋田といえばやはり日本酒!
「雪の茅舎」の生酒が最高に美味しかったです。
飲みやすいのでいつまでも飲み続けられそうでした。
季節限定らしいので、春に秋田に行けてよかった^^


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000