岩手県奥州市の菊地畜産を取材しました

こんにちは、ZOOMYです!
4月に、秋田のラジオDJ藤田ゆうみんさんと一緒に、岩手県奥州市で江刺牛を育てている菊地畜産を訪問しました。
普段のお仕事の様子や、ご家族揃ってのインタビューを撮影しました。
今回はその1分バージョンを公開させていただきます。





『菊地家の春』


菊地畜産では、なんと350頭もの江刺牛を育てているそうです。
おじいちゃんを始め、ご家族みなさんで協力してお世話しているのが印象的でした。
1歳のお子さんも、普段から牛舎に出入りしているそうです。
牛さんを全く怖がらず、パパを手伝う姿が可愛かったです^^
パパさんは昔バスケットボールで国体に出たこともあるそうで、
息子さんにもかっこいいスポーツ選手になって欲しいそうです。


ナレーションは藤田ゆうみんさんにお願いしました。
菊地畜産の皆様、ゆうみんさん、ありがとうございました!


菊地畜産 Facebookページ:https://www.facebook.com/esashigyu/


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000