ニューボーンムービー【モニター募集】

※ 募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!
ニューボーンムービーのご案内


【関連記事】Facebookで斬新な出産報告を



こんにちは、ZOOMYです!
今回はモニター募集のお知らせです。
「ニューボーンフォト」ってご存知ですか?
まだ胎児の面影が残る生後2〜3週間の新生児を撮影する写真のことで、日本でも徐々に流行り始めています。


参考:ニューボーンフォトとは? [ママリ]


ZOOMY VIDEOでは、ニューボーンフォトの映像バージョン、
「ニューボーンムービー」のモニターになっていただけるご家族を大募集します!
出張撮影スタイルで、今しか残せない大切な瞬間を記録しに行きます!



【募集内容】


募集家族:先着3組
※残り2組です!(5/29)


撮影内容:
生まれたばかりの赤ちゃんの姿や表情を美しく撮影します。
お父さん、お母さんと赤ちゃんのふれあいはもちろん、かわいい小物を使った撮影もご用意しています。
また、ご家族みなさんから赤ちゃんへのメッセージをインタビューします。

撮影時間:2〜3時間程度
※赤ちゃんとお母さんの体調に配慮し、ゆったり撮影します


完成作品:
SNSでシェアできるYouTube動画2パターン(1分バージョンと5分バージョン)
※お子様の誕生報告にぜひご使用ください!
※DVDパッケージにする場合は、追加料金をいただきます。


納期:撮影から1〜2週間


撮影条件:
・出産予定日が2016年6月〜7月であること
・すでにお生まれになったお子さんでも、生後1ヶ月以内に撮影可能なら大丈夫です!(5/28追記)
・撮影場所が都内近郊であること
・撮影した映像を宣伝素材として使用させていただけること
・アンケートに協力してもらえること


特典:
額装された命名書(毛筆手書き)
※当日持参するので、赤ちゃんと一緒に撮影できます


料金:¥10,000(税込)+交通費
DVDパッケージにする場合プラス¥10,000
※交通費は新宿駅からの往復料金です


お支払い方法:
① 撮影当日に現金払い
② 事前に指定銀行口座へお振込 (振込手数料はご負担いただきます)


お申し込み方法:
以下の必要事項を info@zoomy-video.com (吉栖)までメールしてください。
こちらから確認と時間調整のご連絡をいたします。


【必要事項】

・氏名
・電話番号
・出産予定日
・撮影場所の住所、最寄駅
・撮影参加予定者のお名前、年齢
・DVDパッケージ作成の有無
・お支払い方法(現金or振込)
・こんな風に撮って欲しいという要望



【参考作品】


『菊地家の春』

今回のモニター企画は、ZOOMY VIDEOで行っている「ファミリームービー」というサービスの一環です。
さらに詳しいサンプルや内容については、サービス案内ページをご覧ください。



【自己紹介】

1歳半の息子がいる子煩悩なビデオグラファーです。
詳しくはこちら→ ZOOMY VIDEOとは?


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000