昔書いた小説が出てきた

こんにちは、ZOOMYです!
ファイルを整理していたら昔書いた小説が出てきました。笑
日付を見ると2010年7月作成とあります。
タイトルは『ともえ投げアルマジロ』です。
青い体のアルマジロが主人公のスペクタクルファンタジーです。
親しい友達数人だけに読んでもらって、PCの奥に眠っていました。
確か、結構評判は良かったはずです。
黒歴史っぽいですが、
なんだかもったいないのでこのブログを読んでくれている方だけに公開します^^;


↓↓PDFはコチラ
『ともえ投げアルマジロ』
※公開終了しましたm(_ _)m 今はメルマガ内で公開しています。
メルマガ登録


読んでもらうと分かりますが、僕の中では「阪神大震災」が大きい存在みたいです。
(関連記事:あの日から5年。あの時から21年。
お暇なときに感想などもらえると嬉しかったりして。。。


↓↓ご感想はコチラ


ZOOMY

ビデオグラファー&フォトグラファー/個人による個人のための映像を作りたい。そんな想いからZOOMY VIDEO はスタートしました。TV・映画に代表される「大量消費型」映像ではなく、あなただけのオーダーメイド映像を、ZOOMYこと吉栖正明が1本1本まごころこめて制作します。twitter→@zoomy_aki


今しか撮影できない赤ちゃんの姿を、プロのムービーで残しませんか?ご自宅で撮影できますので、生後間もない赤ちゃんや、育児に追われるご両親も安心して撮影に臨めます。



ファミリームービーとは、家族が主役のドキュメンタリーです。お子様へ、そしてご家族へ、普段は言えない大切な感謝の気持ちを伝えませんか?プロのクリエイターが、一生の宝物となる映像を作ります。



あなたの情熱大陸を作りませんか?ピアノ教室・英語塾など、個人教室を応援するプロモーション映像制作サービスです。YouTubeを使った集客方法やコツ・アイデアを、初心者にもわかりやすくご指導します。



0コメント

  • 1000 / 1000